2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
159*69*55
熟女装マゾとして御主人様に所有され支配して頂く事を望んでいる下着女装レベルのマゾです。
若い頃はそれなりの女装もしていましたが、今は当時とは生活環境や体型が変わり下着女装で気持ちを紛らわせる日々です。こんな私ですが最近特にマゾとしての気持ちが抑えきれなくなっています。ゆっくりが希望です。メールやチャットから始め、最終的には貴男の事を本気でご主人様と思えるように調教して下さい。
同年代、年上の方が希望です。

さっきある掲示板にこんなメッセージを書き込んできました(笑
彼女ににフラれちゃってから寂しくて寂しくて・・・
誰かと日常的に繋がっていたい・・・出来る事ならご主人様と呼べる方と。。
そんな気持ちです、今。



春ですねぇ。
重いコートを脱いで少し肌寒く感じながらも、春の日差しの中を歩くのは気持ちイイ。
残念なのはブラの締め付け感を味わえなくなる事(笑)
何せ上着無しでブラ付けて外出する勇気のないヘタレですから。。

ところで最近、お付き合いしていた女性にフラれてしまいました。
人生の終盤をゆっくりと一緒に歩んでいくつもりの相手でした。
女性化願望も抑え込み、男として頑張ったんだけどなぁ。。
ココで変態願望を吐き散らかしている私からは想像もつかないでしょうが、
これでも表の顔は優しそうで有りながら、しっかりした頼れる感じで、
なかなかイイ男なんですよ?(背は低いけどw)

でも駄目ですね。
身体を重ねる毎に違和感が増してきて・・・
言われなかったけど多分彼女も同じ事を感じていたように思う。

考え方や性格はとても合っていたのですが、
男女の関係を維持していく上で重要なのは、最終的にはセックスの相性?
もちろんお互いにセックスを必要としなくなる歳になれば、
また違ってくるのでしょうけど。。

 | BLOG TOP |