2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもの事だけど天気予報では大荒れとか警報とか・・
でも実際は「大したことないじゃん」のパターンでした。
まあ、有難い事なんですけどネ。

台風一過、これでいよいよ「秋が始まるのかなぁ」って思っています。
暑いの大嫌い。汗かきなんで化粧崩れが激しいし。。
夏場は女装なんて出来やしない(笑)
照りつける日差しの中、キリッとした化粧で涼しい顔の女性を見るとホント、
尊敬しちゃいます。
因みに私の事、虐める時はエアコン効きすぎ位の部屋で虐めてね♡
寒いのなら我慢しますから(笑

と言う事でいよいよ上着を着て外出できるシーズンがやって来ました。
これでブラ付けて街歩きが出来る!胸は無いけど(爆
そんなこと考えてたら何だかワクワクしてきて、新しい下着注文しちゃった。
基本ヘタレなんで上着の下でも出来るだけ目立たないように、カップはA。
だけどアンダーが・・・大きいの無いんですよね、Aカップだと。。
おデブに成り過ぎ(泣)
でもいいの、「小太りおばさん女装」を目指します。年齢的にもネ(悲)
不細工でもおデブでもおばさんでも・・・
女性としてスカート履いて・・街行く人達に溶け込めたら幸せだなぁ。

後姿01


*写真は私本人ではありません。ゴメンなさい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mazo4s.blog.2nt.com/tb.php/48-9b73a5f0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |