2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春ですねぇ。
重いコートを脱いで少し肌寒く感じながらも、春の日差しの中を歩くのは気持ちイイ。
残念なのはブラの締め付け感を味わえなくなる事(笑)
何せ上着無しでブラ付けて外出する勇気のないヘタレですから。。

ところで最近、お付き合いしていた女性にフラれてしまいました。
人生の終盤をゆっくりと一緒に歩んでいくつもりの相手でした。
女性化願望も抑え込み、男として頑張ったんだけどなぁ。。
ココで変態願望を吐き散らかしている私からは想像もつかないでしょうが、
これでも表の顔は優しそうで有りながら、しっかりした頼れる感じで、
なかなかイイ男なんですよ?(背は低いけどw)

でも駄目ですね。
身体を重ねる毎に違和感が増してきて・・・
言われなかったけど多分彼女も同じ事を感じていたように思う。

考え方や性格はとても合っていたのですが、
男女の関係を維持していく上で重要なのは、最終的にはセックスの相性?
もちろんお互いにセックスを必要としなくなる歳になれば、
また違ってくるのでしょうけど。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mazo4s.blog.2nt.com/tb.php/51-67512d5e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |