2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
998_1000.gif

701_1000.gif

129_1000.gif

582_1000.gif

男の人のアレ・・欲しいョ・・
もうずっと無いから。。

「俺の女」扱いで有無を言わせず犯されたいの。
奴隷に成りたい・・・誰かに所有されてたい。

あなたの好きに使って下さい。何でも言う事を聞きます。素直な奴隷になります。
でももし・・私に出来ない事が有ったら、お仕置きして下さい。
出来るようになるまで調教して下さい。身体に教え込んで下さい。
洗脳して下さい。。

アソコが疼きます。悪戯して下さい。お願いします・・
狂わせて・・
何日も続く、ズキズキとした痛みを与えて下さい。
私は貴男の玩具、所有物、奴隷であることを
いつも忘れないように。。



 週に一度、お会いして調教して頂く前日は夕食を抜き、睡眠薬を飲んでベッドに向かいます。命じられている通り多量の下剤を飲み、紙おむつを身に着けて。。
その姿は鏡の前で写メに撮って、「おやすみなさい」のメッセージと一緒に御主人様に報告。普段から毎朝、「今日の下着姿(もちろん女性物)」を写メで報告しなければならないのだけど、ベビードールにおむつの姿は一番恥ずかしいの。
 
 睡眠薬が効いてくるまで朝起きた時の惨めさを思っていると、強制されているお薬のせいで小さくなって滅多に硬く成る事の無いぺ二クリや、オチンチンの味を覚えちゃったアナルが疼いちゃうんだけど、当然オナニーは命じられた時以外は禁止されている訳だし、アナルはおむつを着けた状態では触りたくても触れない。普段は常時装着させられているアナルプラグも今日だけは入ってない上に、おむつを着ける前にキシロカインをたっぷり塗り込んであるから、触っても殆んど感じない状態。大きく黒くなった乳首をそっとつまんで(痛くて強く触れないの)下半身にジンッとくる感じを味わうのが精々(まだ乳首だけではイケません)「私どうなっちゃうんだろう?御主人様」なんて思っている内に眠りに落ちていっちゃう。

 あと、キシロカインを塗り込むとアナルが閉じてるのか開いてるのか自分で判らなくなっちゃうのね。睡眠薬が効いている状態でアナルの感覚を無くすと、もうお漏らしは確実。便意で目が覚める事も無いの。口内炎のお薬を下のお口に使うなんて、御主人様に教えられるまで考えた事もなかったなぁ。

 調教日の朝は重たくなったオムツ姿でヨチヨチとお風呂場に向かう事から始まるの。シャワーで綺麗になった後は、またさらに下剤。病院で腸検査の時に使う下剤らしいんだけど、2リットルぐらいのパックに入った味の薄いスポーツドリンクみたいなお薬。必ず全部飲むように言い付けられてるんだけど、飲んでる間に何度もトイレに通う事に。最後は飲んだお薬がそのままの状態(汚れてないまま)で出てくるようになるんだけど、そうなるとお腹の中は綺麗に何もない状態らしいのね。御主人様は私に目の前で排泄させたり我慢させたり、時には野外で排泄を命じられたりするのだけれど、排せつ物その物には興味がないし、むしろ嫌な方。本格的に調教をして頂く時は必ずこうやって準備させられます。それにこうやってお腹の中が空っぽでまさに空腹状態にしておけば、飲ませるオシッコも精液もしっかりと私の身体に吸収されるからって。。私もそれが嬉しいの。尊敬する御主人様のオシッコが私の身体に吸収されていくんだって思えるから。ただ残念ながら御主人様の精液は滅多にお口からは飲ませて頂けません。フェラチオのご奉仕をさせられている時は、私から必ず「お願いします、御主人様。御主人様の精子を飲ませて下さい」っておねだりするのだけど、「ご褒美だからそうそう簡単には飲ませてやらない」って飲ませて頂けないの。公衆精液便所調教の時は大勢の知らない男の人達の精液を、もう無理って言うほど飲まされるんだけどね。だけどやっぱり知らない人のじゃなくて、御主人様の精液をしっかりと味わせて頂きたいなぁ。



その他-050

今日はクリスマスイブ。街に溢れたカップル達を見ると、
普段は忙しさに紛れて忘れている寂しさを、改めて感じます。
そのほとんどが若いカップル達だけど、中には初老?いえ中年?の
カップルの姿もチラホラと。。
ふと気付くと、ついつい私(52)wと同年代のカップルに目がいっている私。
御夫婦なのか不倫なのか・・
さすがにその年代のカップルで手を繋いで歩いているカップルは居ないけど、
それでも皆、仲良さそうに見えちゃいます。
大抵は前を歩く男性と、その斜め後ろを着かず離れず半歩遅れて歩く女性。
本当に「羨ましいなぁ」って思います。
ええ勿論、羨ましいと思うのは仲の良さそうなカップルに対してですが、
私にとって特に羨ましいのは、男性に付き従う様に歩く女性の立場。
あ~、私も御主人様に付き従って街を歩いてみたいなぁ。。
って、勝手に主従関係に変換しちゃってますけど(笑

*****

「マフラーを取りなさい」

「はい。御主人様」

繁華街を外れ人通りも少なくなったホテル街近くの路上。
マフラーを取った私の首には、奴隷の証である首輪が付けられている。
コートのポケットからリードを取り出し、私の首輪に繋ぐ御主人様。。

カチャリ・・

「ここからはこのまま歩くぞ。マフラーは仕舞っておきなさい」

そう言ってリードの端を握った手をコートのポケットに突込み、平然と歩き出す御主人様。私の首元から延びた赤いリードの先は、カーブを描いて垂れ下がりながら、前を歩く御主人様のコートのポケットの中へと続く。マフラーで隠していたとは言え首輪を付けられたまま街中を歩かされ、アソコの先を濡らすほど高ぶっていた私のスイッチが完全に切り替わる。

人通りが少なく暗い夜の街外れとは言え、人通りが無い訳ではない。
首輪に繋がれたリード引かれた姿で、男性の後ろに付き従い裏路地を歩く私。
周りから見れば馬鹿にしか見えないと思う。
でも・・・逆らえない。。何故なら・・・そうされる事を心の底では望んでいるから。

「御主人様・・・」

「ん?なんだ?」

「おトイレ・・我慢できそうにもない・・」

「情けない奴だな。小便も我慢できないのか?そのまま漏らせと言っても良いが、あとが面倒だな」
「しょうがない。さっさとそこでやれ!」

許された私は電柱の陰に隠れるようにスカートを捲り上げ、下から手を入れ下着をおろすとお尻を丸出しにしながら壁を向いてしゃがみこむ。
リードに繋がれたまま、尻を丸出しにしてしゃがみこむ姿を見下ろされる私。
惨めで恥晒しな姿の私。

そんなクリスマスイブが私には相応しい。。
サボりにサボって新年の挨拶の後が10月って言うのも・・・なんだか(笑
とは言え、記事にしなかったというだけで相変わらず妄想する日々は続いています。まあ実際の所、毎日本当に忙しくて「彼女が出来てもいつ会うの?」状態なんですが、思うのは勝手だし止まらない(笑
と言う訳で最近の気持ちを少し綴ってみます。

「彼女が欲しい」・・・想像するのはまず年上の女性。
そうすると私の歳が歳なので結構な熟年女性となってしまうのですが、
そうですねぇ・・大体ですが50~60代?孫が居たって構いません(笑
あ、でも決して年齢にはこだわりません。あくまでもイメージです。
それとこだわらないのは外見もネ。太い細い、美人不美人、気になりません。それよりも大事なのは内面的な事。若くても自分をしっかり持っている方であればOK。大事なのは「大人の女性」である事。
話?ノリ?が合う、人生や趣味、高尚な話題から下ネタまで
楽しくお話しできる「大人の女性」

で、なぜ大人の女性かと言うと・・・「尊敬したいから」
ブログのタイトルにもある様に私、マゾですから。。
やっぱりパートナーとの間には上下関係が欲しいんです。
相手を尊敬して従う関係が安心するんです(笑
あ、でも尊敬したいからと言っても、相手に完璧を求めたりはしていませんよ。好きになれば「アバタもえくぼ」、思い込みの激しい性格の私、パートナーの欠点さえ素敵に見えて来ちゃいます(笑

「好き好き好き。大好き。貴女が大好き。何でも言う事聞く~。あぁ・・本当に好きなの」

誰かと付き合うと、そんな気持ちになるって・・・男としては失格ですね。
でもそんな気持ちを受け止めてくれる女性・・・何処かに居ないでしょうか?(笑


新年あいさつ2015 (2)

新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様に一層蔑んで頂ける様、常にマゾの自覚を持ち
変態行為、妄想に励みます。
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

2015年1月1日
 女装マゾ 多香子

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»