2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09

おはよ~♪

2007/12/17 8:34:35

朝から書き込み~。
って今日は月曜日。忙しいんだなぁ・・これが。
ほんとはサッサとシャワーして、やる事順番に片付けなきゃなんないんだけど、
気分っていうか気持ちがなかなか仕事モードに切り替わらなくて・・

実はお恥ずかしい話、昨夜から多香子・・悶々としちゃってるのよねぇ(恥
それならオナニーしてすっきりすれば良い様なものだけど・・・駄目なんです。
あ、誰かに射精管理されてるからオナニー出来ないって事じゃないよ。
正直言っていたしました。それも2回も(爆

でもね多香子の場合、普通の?オナニーで射精するだけじゃ満足できないの。
なんて言えばいいのかな・・快感が浅いと言うか物足りないというか・・
イッた後も頭の中の悶々とした部分が満足しないのよね。射精しても薄いのがチョコっと出るだけだし(笑
やっぱり相手がいないと駄目なんだよなぁ。。
相手をイかせることで快感が倍増するというか、自分はイかなくても相手がイったらある意味満足しちゃう。
あ、でもS的に相手を無理やり一方的にイかせて楽しむって言うのとは違うよ。
あくまでも主導権が相手にあっての話しね。
性処理をさせられてるって思えるだけで(思えなきゃ燃えないし満足できないの。)多香子にとってはもう充分な程の快感。
だから御奉仕の命令されたら多香子、それはそれは頑張っちゃうよ(笑

あ~ぁ。考え出したら余計に悶々としてきちゃったよ(泣
アナルプラグでも入れて仕事行くか(笑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mazo4s.blog.2nt.com/tb.php/10-16efcde2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |