2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠れないよ・・

2009/05/03 3:16:59



眠れなくてコレを書いてます。。
夕方からお酒を飲んで少しのあいだ寝ちゃったからかな・・(1時間ぐらい?)
あと目が覚めてメールのチェックをしたら、ご主人様からのメールが届いてたせいもあるけど。。

ご主人様からのメールが嬉しくてしょうがありません。
いやらしい事がいっぱい書いてあって・・・読むだけで香奈は熱くなっちゃうの。
身体が疼いちゃって・・・どうしていいか分からなくて・・・一人で浣腸しちゃった。。(笑

香奈は、お浣腸・・・好きです。。

我慢は苦手なんだけど、でも・・・するなら濃いのがいいんです。

この間初めてグリセリンをボトルで買っちゃいました(^^;

今まではイチジクだったんだけど、原液を試してみたくなっちゃって・・・(恥


結果は・・・全然我慢できない(笑)。。凄い効き目です。。


でもね・・・怖いから・・・最初は薄めて試したの。

チャンと効きましたよ。。でも・・・薄めすぎたのかな?熱くならないの、アナルマンコ。。

我慢できなくてモジモジしちゃって、すぐにトイレに飛び込むんだけど・・・アナルマンコが熱くなる感じが物足りなく感じちゃって。。

原液にトライしました(^^;

20ml.ぐらいかな?床に四つんばいになって・・・お尻を上げて、おなかの奥に流れ込むような姿勢で・・・

すぐに効き目が現れました。。量的にはイチジクの50mlぐらいだと思うんだけど、アナルマンコの入り口?あたりがキュッ~とした感じになって・・・

「!!・・絶対無理~、我慢できません~~」

トイレに駆け込みました。。ピュッとか漏らしながら・・・(笑

熱くなるんです。。出てくるのはお薬だけなんだけど・・・出した後、直腸の中が焼けたように熱く感じて・・・

おなかが痛くなっちゃうことも有るけど。。熱くなったその時の感じが・・・好き(恥) 前立腺をくすぐられてるみたいな・・・


プレイとしては、香奈、本当に我慢出来ないから面白くないかもしれないけど・・・・

浣腸をオナニーの代わりにするって意味では、濃いお薬で熱く感じるのがいいなぁ(^^;

それと・・・濃いにせよイチジクにせよ浣腸を何度も続けてすると、アナルマンコが開きっぱなしになっちゃう感覚を感じるの。。

実際にはそれほど開いてるわけじゃないけど、その時の感じってなんだか垂れ流しって言うか・・・アナルマンコを閉じたくても閉じれないって言うか・・・

なんだか自分で排泄をコントロール出来ませんって感じなのね。。お尻をどうにかされちゃったみたいな・・・

実際にアナルに感じる熱さとか、腰が砕けちゃうような脱力感とか(本当に下半身に力がはいらなくなっちゃう)、直接的な感覚もいいんだけど、

「アナルを開きっぱなしにされちゃった・・・ア~ン、どうしよう・・」 って言う気持ちがたまらないの。。(恥

・・・またしたくなっちゃった(爆


さっきからまた飲んでます(^^;

香奈はお酒が大好きです。だけどそれほど沢山は飲めないんですよ。

元々は(体質的には)全然飲めないって言ってもいいぐらい。。はい、本当の事です。

でも仕事で長年飲み続けるうちに、人並みには飲めるようになっちゃった(^^

「止めたらまた飲めなくなるんだろうなぁ」 とは思うけど今の所やめるつもりはありません。。

だって美味しいし(笑)、それよりなによりお酒は、今のところ香奈の唯一のストレス解消の手段だから。


ん・・・なんだか酔ってきたかも。さっきの浣腸遊びの疲れ(笑)が下半身に来たような・・・

寝よっかな。。うん。寝る事にします。

Rさま、おやすみなさい。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mazo4s.blog.2nt.com/tb.php/16-2b7ee0c4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |