2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
takako-1-07-14 -4

間の抜けたタイミングですが、今年初めての更新ということでご挨拶を。

“明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します”

今年も一層、妄想たくましく生きて行きたいと思います。


半年ほど前から密かに憧れている人がいます。
子育てをしながらもバリバリ仕事をこなし社会的にもそれなりの地位のある女性です。正直、美人ではないのですが(ゴメンなさい)何事においてもキッパリとした男性的な態度、女性としての色気を見せる事はまず無く(私に対してだけかも TT)、
誰に対しても正論をハッキリと主張する、男性には煙たがられるようなタイプ。
実際、正論でやり込めて色々な所で敵を作ったりもしちゃうんですが、
私にとってはそんな性格の強さがたまらなく魅力的です。
もしも嫁?にして貰えるなら(笑)残りの人生全てを捧げて尽くしたいと思う。。

だけど・・・残念、いくら強い性格でも彼女はやっぱり女性なんですよねぇ。
以前に好きな男性のタイプを聞くチャンスがあった時、

「叱ってくれるような男らしい人。頼りになる人」

みたいな答え。それって私が貴女に求めてる事じゃないですか・・・(TT
だから実際に告白してみようなんて思いもしないけれど、
普段の彼女を見ていると、やっぱり憧れを止める事は出来ません。。


今年こそは憧れの彼女の尻に敷いて貰えますように。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mazo4s.blog.2nt.com/tb.php/35-0e658e76

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |