2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03

ゆる~いの♪

2006/09/20 11:20:51

毎日更新するつもりで始めたブログなんだけど、毎日ってのはなかなか難しいなぁ。世間のまめな人達を尊敬しちゃいます。
時間がまったく無い訳じゃないし、仕事の事、お金の事、将来のこと、女装生活の事、エッチな事などなど、色々な思いを抱きながら毎日を送っているんだけど、
その思いを文章にしてアップするという作業がねぇ・・
ま、ぼちぼちいきますか(^^

多香子は普段の生活で外出する際は男性の姿です(って言うかレベルが低すぎて女装でお外を歩けない(^^;)
でも・・下着だけは女性物だったりするんですよネ♪
さすがにブラまで着けて外出する事はめったに?無いんだけど(必要ないし。。)、おパンツは殆ど毎日女の子しています。
たまに男性物の下着を身に着ける事もあるんだけど(爆)、そんな時もなぜかTバック(男性用のネ。因みに男性用はTバックしか持ってないし・・)。
それと反対に女性物の下着はフルバックて言うのかな?お尻をすっぽり包む感じの物を好んで身に着けています。
(好みって事もあるけど、色々と都合がいいのよね。はみ出る事もないし・・笑)

でもこんな風に書くと、世間から見たらただの「下着フェチの変態男」にしか思えないんだろうなぁ。。まあある意味そうなんだけど(^^;
でも多香子は自分ではそれほど「下着フェチ」だとは思ってませんよ(キッパリ)。好きだけど(笑 <支離滅裂

多香子が下着女装する理由は色々有るけど、その内の一つはマゾとして恥ずかしい行為に感じちゃうからって事。
下着女装で街を歩いているとエッチな妄想が脹らんで来ちゃいます。ばれたらどうしようってドキドキ感はもちろんの事、

「あぁ~恥ずかしいよ~。女の子のパンツ履かなくちゃいけないなんて・・」

とか居もしない御主人様に強制されてる事を想像しちゃったり、

「大丈夫かしら?下着の色、透けちゃってないかなぁ。不安だよぉ。出かける前にチャンとチェックしとけば良かった。。」

なんて女性の気持ちになって勝手に心配してみたりと。。まあ楽しい事になっています(笑

でも、もう一つの理由として(こっちの方が大きい)、少しでも女性に近づきたい・・女性の気持ちに成りたい・・
だけどそれは難しいから、無難な所で下着だけでも・・って言う自己満足?かな。
朝、出かける前にシャワーを浴びた後、「どれにしよっかナ」などと何気に今日の予定や気分を考えながら下着を選んでいる時、
ふと、「あれ?もしかして多香子、いま女の子してる?」みたいに気付く事があって、そんな時は自然に女性的な行為をしている自分自身に
嬉しくなったりしちゃいます。(男はまず絶対に今日の予定を考えてパンツを選んだりしません。男の多香子が言うんだから間違いなし。笑)

女性の下着ってすっごく色々な種類があって楽しい。
朝のおパンツ選びしている時、女性は本当に気持ちが繊細と言うか・・感情の生き物なんだなぁって思ったりします。
(たかがおパンツ一つで何大げさな事言ってんだろう、私。笑)
だって男の人はおパンツにそれほどこだわったりしないし、大抵は何も考えずに毎日同じもの(同じデザインって意味ネ)を身に着けるでしょ。
せいぜい考える事って言えば、事故とか何かあった時に恥ずかしくない物って程度?
もちろん女性もそのあたりは考えてるみたいだけど、それより誰に見せるわけでもないのに「今日はセクシーな洋服だからセクシーなパンツ~」とか、
「今日は可愛い格好だから可愛いのにしよう♪」とかいった感情や、デートがある日は「これなら彼が喜ぶかなぁ?」とか、仕事で気合を入れなきゃ成らない日に
「よし!今日はこれでビシッと決めちゃう!」と言った感じで、その日の予定を考えながら決めたりするじゃないですか。
お洒落に対する気合?の違いと言っちゃえばそれまでかもしれないけど、多香子みたいに女性の真似事をしていると、単にその日の下着を選ぶって事だけで
なんだか色んな事を意識しちゃうんだよねぇ。

因みに上で女性が着ていく下着を決める理由として書いたのは、長年にわたり本物の女性多数(お友達)から実際に聞いた話に基づいています(笑
(多香子はお酒を飲むとエロエロになっちゃうの(笑)もちろん男モードの時も女モードの時もネ。多香子は下ネタ大好き人間です^^;)
さらにリサーチ?によると、女性が身に着ける下着は外出時と家にいる時では明らかな違いが有る事がハッキリしました(笑。
そ~です、家では「ゆる~いの♪」(笑)なんですねぇ。さすがに「ゆる~いの」の正体まで教えてくれた女性はいなかったけど・・
でも多香子自身の経験から(色々試した結果ネ)、正体が判った気がします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mazo4s.blog.2nt.com/tb.php/4-0a484219

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |