2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05

女装?マゾ?

2006/09/30 12:54:09

今日で9月も終わりか・・早いなぁ。やっぱり毎日更新は難しいネ。。

「女装マゾ」・・この言葉の意味って「女装したマゾ」?「女装させられたマゾ」?「女装したいマゾ」?
ネットで覚えて自分でブログのタイトルに選んだ言葉だけど、よく考えたら意味深・・
女装って行為だけを考えても、本物のGID(性統一性障害)の人もいれば、そう思い込んでいる人、性癖と言うより単にコスプレ感覚の人、
本当かどうかは判らないけどお金の為に女性として育てられた人・・などなど理由は様々。
さらにマゾとなると・・それこそ星の数ほど嗜好があって・・
「女装マゾ」って言葉に対する理解の仕方は、たぶん人によって全然違うんじゃないかと思う。
因みに多香子の場合、「女装を強制されて生活するマゾ」ってイメージかな?<飛躍しすぎ(笑。
もちろん実際にそういう生活をしている訳じゃありません。あくまでもイメージネ(^^;

マゾ奴隷として女装を強制され(本当は望んでいるわけだから強制じゃないけど。矛盾だなぁ)、M女として御主人様に飼われる生活。
そのうち本格的に女性ホルモンや外科手術で女性のような胸にされたり、卑猥な刺青を入れられるなど、変態マゾである事を隠しようの無い身体に・・。
最終的には単独では面白くないからと、対飼いと称してマゾ女性と強制的に結婚させられ・・
スイッチが入っちゃった(恥)
だけどこうして書いてみると、多香子の望んでいる事って結構ハードですねぇ~(笑

時間がなくなっちゃった。
さ、急いでオナニーしてお仕事行ってこよっと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mazo4s.blog.2nt.com/tb.php/6-4bd8b720

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |