2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06

寄り道

2006/10/02 10:36:37

多香子は寄り道が好きです。目的があってどこかに向かっている時、ふと目に付いたお店に立ち寄ってみたり、目的の場所への最短距離の道じゃなく、
わざわざ遠回りして街の様子を眺めながら歩いてみたりと、目的までの途中経過を楽しむって言うのかなぁ?なんだか一気に目的を果たしてしまうのが、
もったいなく?感じるの。自分で自分を焦らして楽しむところがあると思う。
お皿に乗った好物は最後まで残しておくし。。(笑

人生の寄り道が出来たら良いなって思う。
そりゃあ若い頃は実際にそうしたこともあったし、出来ない事じゃないとは思うよ。
でもねぇ・・この歳になっちゃうとしがらみと言うか背負っているものが大きくなり過ぎちゃって、やろうと思えば出来るんだろうけど実際には出来ない(笑。
それが歳をとったという事なんだろうし、多香子のへたれなとこなんだろうな・・。ヤダヤダ・・
もしも、もしもだけど、3年ぐらい?今の生活とはまったく関係の無い場所で、家族や仕事の事を一切気にしなくても暮らせる状況になったら、
思い切って恥を晒しながらでも女装者として暮らしてみたいと思う。
新しい仕事を見つけ、小さな部屋を借り、近所の好奇の目も気にせずフルタイムで女装をして暮らすの。。
髪を伸ばしてお洋服も沢山揃えて・・ホルモンで小さなオッパイが出来てきたら豊胸手術でちゃんとした胸もほしいなぁ。。
さすがにオチンチンまで切り取っちゃおうとは思わないけど、多香子に出来る限界まで女性に近づいてみたい・・。
世間から馬鹿にされても、少なくても良いから「チョッと変わったキャラの人だけど全然OK」みたいな友達を作って暮らすんだ。
実際そうやって暮らしている人もいるし・・。
蒸発しちゃおっかな(笑

今日は朝からお化粧しちゃいました。
朝起きてなにげなく鏡を見たら、映っている顔があまりにも「疲れたおじさん」の顔だったので、思わずお化粧を始めちゃったの。
で、お化粧の終わった今は「チョッと疲れた化粧したおじさん」の顔です。(って変わってないじゃない!笑)
整形手術してやろうかな(爆)
綺麗なマダムは無理としてもせめて「普通のおばさん」程度にはなりたいよぉ~(T T
お尻大きくならないかしら。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mazo4s.blog.2nt.com/tb.php/7-6d7c7e0e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |