2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08

久しぶりだ~

2007/12/16 12:22:34

一年ぶりかな?久しぶりの書き込みです。
本当に色々なことがあったよ・・(しみじみ

最近生活環境が変わって、新たな気持ちでココに来てみた(^^
この二年間で出した結論はといえば。。女装はやめましたって言うか無理!素材が悪すぎって事に今更ながら気づきました(爆
しょうがないよね~男に生まれちゃったんだから(泣
これからは(以前からだけど・・)ありのままで行こうと思います。
もちろんありのままの多香子って言うのは相変わらずのマゾだし、女の子になりたい気持ちは変わらない。
でも似合わない女装を無理してするのはやめました。要は気持ち?の上で女の子してようと思います。
ココにはこれから多香子が女の子の気持ちでいる事の出来る場所の一つとして、チョコチョコ思いを書いてみる場所にしようと思います。
写真は古いものだけど、思い出として残してみました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mazo4s.blog.2nt.com/tb.php/9-ae04cb5a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |